恋愛教室

恋愛教室

恋愛教室は恋愛に悩む人のためのサイトです。

見た目も綺麗、明るくて話も弾み女子力もバッチリ!
なのに何故か付き合い始めるとうまくいかずに早々と別れてしまう。

 

そんなちょっと残念な女の子。
原因は何なのか。
周りから見たその原因をじっくり検証していきたいと思います。

 

 

原因その1尽くしすぎ

最初の印象がいいのはとても気が利くという風に見えることです。
コップが空いてたらお酒を注ぎ料理がなくなれば注文をしてとてもよく動いてくれます。

 

けれどそれが私生活でまでやりすぎると男性はうっとうしいと思ってしまいます。
相手はお母さんになってほしいと思っているわけではないことに気づきましょう。

 

 

原因その2優柔不断

最初のデートなんかで「どこに行く?」なんて聞かれて「おまかせしていい?」なんて会話はとても良くあることです。
男性にしても初めてのデートだし何だか頼ってもらえてる感があって張り切る方も多いと思います。

 

ですが2回目、3回目のデートでもそんな答えでは相手のテンションもだだ下がりになってしまいます。
なぜなら相手が何がしたいかなどの考えが全く見えず宇宙人のように思えるからです。
ある程度は自分をしっかり出していきましょう。

 

 

原因その3おしゃべり

明るくて話が弾み人見知りをしない。
すごく良いことだと思います。

 

ですがそういう方に多いのが慣れてくるとおしゃべりが過ぎていってしまうことです。
最初は楽しい話題で相手も喜んでくれるでしょう。

 

しかし段々相手の話を聞かなくなって行く人が多いのです。
最終的には会うたびに噂話や愚痴、ひどい人では悪口を言ってしまう人もいるのではないでしょうか。

 

それでは相手は楽しくありません。
相手も一緒に会話が出来るようにしていきましょう。

 

 

おわりに

当サイト(恋愛教室)では恋愛に悩む人のための恋愛テクニック、恋愛体験談を掲載していますので、参考にしてくださいね。


ホーム